ブロードウェイへ

{/ピカピカ/}雨の土曜日。。最近また機械式のクロノが欲しくなって
ネットで中古の時計を見たりしていました。
でも大きさを実際に見たい時に中野のブロードウェイ
まあここは広いし沢山歩けるし、よいお散歩にもなります。



建物が古くてすてき{/嬉しい/}{/汗/}


そして赤羽に移動して、まずはお散歩の汗を流しにテルメ末広
ここは薬湯もあり清潔感もありお気に入りの銭湯の1つです。。
壁に富士山の絵は描いてはいません(笑
それからお楽しみの夜の赤羽です(爆



ここのストリートはシャッターがしまっている店ばかりだったのですが、もつ焼き屋さん
が沢山できて、復活赤羽ですね{/嬉しい/}{/汗/}
写真の一番奥におでん屋さんがあります。

やっぱり丸健水産でおでんです。
震災の影響で好きなはんぺんは今週は無いと思いますとのことで、残念です。



携帯
飲み足りなくなり御徒町のタキオカ(二号店)に移動して
煮込みにビールそして酎ハイのレモン抜きを何バイか飲んでこの日は早めの帰宅でした。

スポンサーサイト

Comment

今はおでんでスジと言うと牛スジが
殆どですよね~(ーー;)
ゴボウ巻が大好きっすー\(^o^)/
  • 2012/06/19 17:29
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
関西のおでんはスジは牛スジです(笑
静岡までがスジは牛スジですね。
ごぼう巻き。。ごぼうのだしが出てくるので
おいしいですね(^^ゞ
  • 2012/06/20 09:25
  • さかおお
  • URL
  • Edit
機械式のクロノイメージ通りでしたか?
おでん美味しそうですね。私は今日、友達と2人(もちろん男性です)近くで焼肉です。
美味しいそうです。
楽しみです。

正さんへ
おはようございます♪
ジンのレマニアムーブ搭載(903シリーズ)のクロノ。。
凄く良いのですが
僕にはやはり大きいような?
チュードルのクロノはぼくでも大丈夫そうな、大きさでした(笑
焼き肉ですか。。いいな\(^o^)/
  • 2012/06/20 11:11
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

