金町 そばっ子

{/ピカピカ/}6月3日(日曜日)前の日までは雨の予報だったので前の日に筑波山までGB250で
ミニツリーングに行きましたが(リッター38.8Km)ガソリンがもっと入ったのかも?
日曜日の予報が雨は降らないに、予報に変わり、キャデラックでお散歩にしました(笑
この日は珍しく、水戸街道(国道6号線)を松戸を抜けて金町まできて、お昼ご飯です。
金町 そばっ子


やはり。。金町とか赤羽とかが落ち着くのはなぜでしょうか?

わかめそばにたまごをトッピング(笑

今年の秋には工事が終わり2階建ての東京駅も戦前の3階建てに戻ります。
10代の時にバイトをした和食のレストランが近くにありましたが、
わかりません?

すごいね{/嬉しい/}{/汗/}いいかんじです。

この日は東京タワーを目指しましたが、途中の愛宕神社で写真を撮ったので、つづきがあるかも(笑
帰りも、頑張って自転車で家まで帰りました。
携帯
スポンサーサイト

Comment

お仕事の帰りっすか?
by コロッケ蕎麦が食いたいItop
  • 2012/06/06 15:52
  • 鳥取なうItop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
キャストの出来上がりと、ブローチ金具を買いに
御徒町まで出て来ています。♪( ´θ`)ノ
コロッケそばヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2012/06/06 16:01
  • さかおお
  • URL
  • Edit
いすがあるように見えるのですが…。
美味しいところがたくさんあるんですね。うらやましいです。

正さんへ
おはようございます♪
立食いそばやさんですが、正確には
立って食べることも出来るおそば屋さんでしょうか?
3席位立ってもいけます。
関西の薄味で油揚げの入った、うどんが食べたくなりました。 \(^O^)/
  • 2012/06/07 09:17
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

