キャデラックでお散歩!!

{/ピカピカ/}5月27日(日曜日)お天気のよい、安定していそうな日に、あまりお金もかからない自転車(DAHON OEMの折りたたみ自転車キャデラック)でのお散歩が
大好きです{/嬉しい/}{/汗/}いつもの松戸駅を通って旧道を抜けて葛飾橋をわたると江戸川ラインゴルフ場
土手沿いにあります、ここにきてからどこへ行こうか?どこで食事をしようか考える!!、やはり気になるのが
開業してはじめての週末,東京スカイツリーが遥か先に見えたりもしています。
写真右奥が松戸方向(川の向う側)
写真左側が金町方向(川の手前側)




京成本線の堀切菖蒲園のタカノでラーメン餃子半ライス(650円)で遅めの昼ご飯を食べて
向かうは東京スカイツリー、早くも2回目です、チケットが取れないので下から見上げるだけですが。{/まいった/}{/汗/}












お散歩はつづく(笑
RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 

Comment

ねこにゃん さんへ
こんにちはです♪
自転車ですが(DAHON OEMの折りたたみ自転車キャデラック)ですが、長いのでキャデラックと言っています。
東京スカイツリーまで結構長旅ですが、つづきもあります。(笑
  • 2012/05/31 10:20
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
お値段ですか〜(笑
まだ上れないので良いんですけど。
予約して真中の展望台で2500円
予約無しだと2000円だそうです。
上はプラス1000円清水の舞台から。。ですが!!
多分の行っちゃいます(笑
  • 2012/05/31 10:26
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

