2012三社祭

{/ピカピカ/}毎年恒例の三社祭ですが、残念ながら去年は中止でしたが、今年は人で人であふれていました。
お祭りのときには珍しくいいお天気です、
浅草寺の提灯がお祭りの時は上げます(笑
神輿が下を通るので。



浅草寺の右隣に浅草神社です。三社祭はここの浅草神社のお祭りです。













朝ごはん。。チキンカレー
また、よけいなことを言う、カレーにはチャパティーでしょ。。ここはアジャンタではありません(笑


ここから昼ご飯みんなは朝からビールやらワインやらお祭りです。
鯛に生ハム。。カイワレ!!

チャーシューおいしい。。はじっこのこげたところが特に好き。

僕はあまり好きではないブルーチーズ!!なので一口だけ。。小さいのを。


去年の花火大会の時にお願いしていたカラは付いていませんでしたが
エスカルゴ。。これもかなりおいしかったです{/嬉しい/}{/汗/}

サラダ付きのチャーシュー。。うまし。

さつま揚げ。。どこかで買ってきたもの。

キムチ色々これもおいしかった。今度どこの物か聞いときます。

RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
終電まで飲んでいました、家に帰る途中に横綱で豚骨ラーメンを食べたりして。。太るわけです。
今年もありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

正さんへ
おはようございます♪
去年中止になったので、今年は盛り上がり方が
凄かったです。
おつまみ、確かに無国籍料理ですねo(;-_-;)o
  • 2012/05/28 09:24
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようさんです♪
良いのか悪いのか、わかりませんが
おまわりさんと機動隊が仕切っている
変なお祭りになってきている様にも思います。
でも三社祭。。。祭りはこうじゃないと♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2012/05/28 09:29
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

