養老渓谷ツーリング

{/ピカピカ/}GB250でちょこっとツーリングに出かけています約3ヶ月半の間に2000Kmほど
走っていました。スピードがどのくらい出るのがと第三京浜、横浜新道などを走って、
大磯まで行ったり、ブログに乗せる写真を撮っていなかったのでブログに書いていませんでした。
それと京葉道路を市原まで乗って勝浦を通って、波乗り道路を通って帰ってきたり、結構乗っています(笑
今回はゴールデンウィーク後半の5月5日(土曜日)よく晴れた穏やかな日でした、
京葉道路の原木インターで乗って市原(高速代金200円プラス700円)まで大渋滞で車だったらどうなっていたことか?
と車の心配をしてもしょうがありませんが、
バイクは車の間に道がありますので、スピードは出せませんが通り抜けも出来たりします。
バイクで出かけて、多少歩くこともあるので、歩き様の靴をもって行った方が、良いみたいです。
帰りは木更津を回って高速を使わないで、ゆっくり帰ってきました。

Ps スパトラにマフラーを換えたので、早く乗りたかったのでしょう(笑


























RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 

Comment

それでは早速、鳥取まで~(爆爆爆
  • 2012/05/15 15:44
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
まいりました(*- -)(*_ _)ペコリ
GB250での高速道路の長時間移動は。。拷問に
近い物があります(笑
ゆっくり近場でぶらぶらが楽しいです。
  • 2012/05/15 15:51
  • さかおお
  • URL
  • Edit
GW、養老渓谷に行かれたのですね!
秋の紅葉シーズンは、すごく混むと聞きました。
春もいいですね~
一度行ってみたい場所です☆
  • 2012/05/15 20:04
  • ねこにゃん
  • URL
  • Edit
ねこにゃんさんへ
こんばんは。
はじめて行きましたが、春もなかなかですね(^ー^)ノ
GW 高速道路は大渋滞でしたが、一般道は空いていたので、走りやすかったです。
  • 2012/05/15 21:18
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

