デリカスターワゴンが!!

{/ピカピカ/}デリカスターワゴンが壊れた。{/まいった/}{/汗/}
クラッチが踏んだら。。もどってきません。
車の下に潜ってみたら、クラッチシリンダーからオイル漏れがあります。
これじゃ動かなくなるので、車検も近いのすが、三菱コルト柏店へ
持ち込みました。(折りたたみ自転車をのせて)
古い車ですが外国へ輸出もしているので、パーツはまだあるとのことで、クラッチシリンダー2ヶ所を交換
とのことです。

{/ピカピカ/}修理は無事終わりましたが。。今度は車検です。
今まで大きな修理もなく、毎回車検を通っていましたが、今回はブレーキ関係だとか
修理しないと車検を通すことが出来ないところが、沢山あって古い車はたいたいへんです。
5月27日(日曜日)夜戻る予定!!

{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
AUTHOR: ねこにゃん
EMAIL:
URL:
IP: 183.181.132.143
DATE: 05/13/2012 17:10:34
こんにちは。
この車はオートマではないのですね。
クラッチが戻らないのはこわいですね~
古い車は整備が大変ですが、可愛がってあげましょう☆

Comment

Itopさんへ
おはようございます♪
想定していた修理代よりかなり安くあがりそうです(笑
高い部品じゃなくてよかったです。
中古で買って10年ですか〜(爆
良い車です。
  • 2012/05/14 09:03
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

