GB250のマフラー

{/ピカピカ/}GW後半はお天気がよくないので、まだ交換出来ませんが、スーパートラップマフラー
を中古で買ってきました。形は今ついている物とあまり代わりはしませんが、多小静かになると思います、
今付いているマフラーは、車検があるバイクだと車検は通らないと思いますが隙間から排気漏れがあります。
なのでノーマルのマフラーかスーパートラップマフラーが静かで。。良いかなと思っていました。
そんな中値段も安くて奇麗なマフラーを見つけましたので、買ってきました。
多分このマフラーと同じ物を付けているGB250だと思います。{/右斜め下/}
Honda GB250 in japan Vol01
Honda GB250 in japan Vol02
クラブマンGB250純正マフラーとスーパートラップマフラーの音の比較






RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
AUTHOR: ねこにゃん
EMAIL:
URL:
IP: 59.156.143.63
DATE: 05/03/2012 10:56:46
おっ、スパトラですか!
動画を見るといい音ですね~
ディスク枚数によって音も静かに出来るみたいですしね。
今度、ご一緒できる機会がありましたら生音を聞かせて下さい。

Comment

ねこにゃんさんへ
おはようございます♪
GW後半はあいにくのお天気です!!
早くマフラー交換したいです ヽ(^。^)丿
  • 2012/05/04 09:59
  • さかおお
  • URL
  • Edit
スーパートラップの方がスムーズな感じの排気音すね。
そー言えば、GB250ってDOHCだけど400と500はOHCだったんすね。
バイク自体の性格も違うんでしょうね(^^ゞ
  • 2012/05/04 10:05
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようさんです♪
モモは大丈夫か多少心配ですが。
最近のマフラーなのか?
よくわかりませんがスーパートラップは
いいかんじです (^_^)/
天気の悪い時は屋根付きガレージがあると
良いな。。と贅沢な夢など。。見たり(笑
  • 2012/05/04 10:15
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

