折りたたみキーボード!!

{/ピカピカ/}エレコムBluetooth®折りたたみキーボード(TK-FBP028EBK)を使いだしました。
iPod touchを使っていますが、文字入力が今ひとつ、少し苦手と言う程度(笑
携帯電話(ガラパゴス携帯)からスマートフォン(スマホ)に換えた、人が何が使いにくいかと思うと。
文字入力も使い慣れない一つだと思います。僕もです!!
携帯の文字入力でも良いのですが。。売っていません(爆
そこでBluetooth®折りたたみキーボード。。家のパソコンと同じ様に使えるので一番楽ですね。




マクドナルドのコーヒー100円

携帯
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 05/02/2012 16:09:13
あ~この手のキーボード、ネットで見た事ありますね~(^_^)v

キーボードはキータッチの感じが好きでパンタグラフ式ってーのを使ってます(^^♪

さかおおさんって、こー言うのに興味の有る人だと思って無かったです^_^;


Comment

正さんへ
おはようございます♪
これは少し前の型で安く買ってきました(笑
画面の小さなノートパソコンの様です。
PS iPod touchを立てる台も付属しています。
  • 2012/05/11 09:34
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

