GWは自転車でお散歩!!

{/ピカピカ/}日頃の運動不足を補う為か?ですが。。自転車で都心が空いているのかも
と松戸を通って葛飾橋をわたり葛飾柴又の新華さんへ
でお昼ご飯(ラーメン&半カレー600円)を食べて、臨海東雲(ライコランド)まで。


ライコランドの駐車場はいっぱいです(笑


昔、昔に乗っていたヤマハRD250を発見。。これだまだ乗っている人がいるのにかなりビックリしました。



ガソリンタンクに鍵がついていなかったけ?

携帯
スポンサーサイト

Comment

ねこにゃんさんへ
こんにちは♪
どの位の距離を走ったのかグーグルで調べたら
約55.8Kmでした。
今日は足がつりました (/\) (/\)
昔のバイクなので。。。見たことが
ない人も沢山いると思います。
  • 2012/05/01 17:29
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
この手のお店は京成線(上野〜金町)には結構ありそうです
恐るべし京成です。 \(^o^)/!!
僕の乗っていたのはこの後の最終型だと思いますが
動いているのにも、ビックリです。
  • 2012/05/01 17:37
  • さかおお
  • URL
  • Edit
55キロって凄いですね。
堺から京都往復ぐらいあるんじゃないですか?
ちょっとまねできないです。正
正さんへ
こんにちは♪
堺から京都往復。。出来ないくらい遠い感じです(笑
土地勘がないから、でしょうか?
雨が降ってきたり、疲れると、自転車を折り畳んで
電車で帰ることも出来るので、安心して遠くまで
行きます。
  • 2012/05/02 11:03
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

