奥多摩湖ミニツーリング

{/ピカピカ/}3月11日ですが、ふらっと昔々に行ったことのある奥多摩湖までAM11:00すぎてから、
ミニツーに行ってきました。
100Km以上の距離のところは、早めに出るのが基本ですが出るのが遅すぎでした、
途中青梅では梅祭りで交通規制も有り渋滞あり。
頂上はまだ雪が積もっているし、やはりツーリングはもう少し暖かくないと、厳しいです。(笑

奥多摩湖の周りはうっすら雪も積もっていました。

青梅の最後の映画看板屋さんが描いた看板でしょうか?(アド街で見ました)




この写真は昨日ですが、チェーンが脂で汚いので、お手入れしました、

やっとここまで奇麗になりましたが、ひつこい汚れもあり、もういっかいお掃除予定です。

{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 

Comment

ねへ?
やっぱ、80Kmまでしか出ないすか?
それって中古だからと言う事じゃないくて
クラブマンだからかしら?
  • 2012/03/23 04:04
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようございます♪
お話が前後してしまいまして(*- -)(*_ _)ペコリ
第三京浜、であまりスピードが出ないのに気がつく?
遅いo(;-_-;)o
オイル漏れはわかっていました。
オイル漏れの修理の時に、バルブクリアランスの調整を
すると80Km頭うち(スピード)直る可能性があるので調整してもらって、今はアクセルを少し開くと、
80Kmはすくに出てしまいます。 \(^o^)/!!
多分今は150~160Kmは出ると思います。
  • 2012/03/23 09:08
  • さかおお
  • URL
  • Edit
にゃるほろ♪
いや~結構250ccの単気筒でもスピード出ますね(^_^)v
やっぱDOHCだからかな(^^♪
  • 2012/03/23 09:31
  • 納得したItop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
音ばかり大きかったですが(笑
多少スピードも出る様になりました。
ふらっと湘南まで行きましたが、旧Itopさん宅の家の前の道は拡張工事をしていましたね(^_^)v
花水川のほとりの駐車場がコンビニになっていました。
大磯 味の大西は土曜日なのでお休みです。( ̄_ ̄;)
大西のラーメン食べたかった(@_@;)
  • 2012/03/23 14:16
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

