Pt900ダイアネックレス

{/ピカピカ/}Pt900ダイアネックレス。。オーダーです。
Pt900(金具はハードPt900)ダイア7.02Ct(SIクラス)43Cm上がり
ダイア覆輪と覆輪はわかんでつながっています。
全体的にダイアがつながった様に見える様にクラスプ(金具)の上にも
ダイアが乗っているデザインになります。

{/ピカピカ/}お客様の希望で完成品の写真の乗った鑑別書を作りました。
本来ならば石止めする前にソーティング(簡易鑑定)をして鑑定書をお作りすると
グレ−ド記載の鑑定書が出来ますがダイアが109Pも使っているので、
鑑別書です。


{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
CANON EOS 40D/CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM

AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 03/06/2012 17:16:20
シックでゴウジャスっつー感じですね♪
きっと実際に身に付けると、もっと華々しくなりそうですね(^^♪


Comment

Itopさんへ
ピカールの練りがよさそうです!!
今日ホームセンターで見かけた(笑
WAKO'Sメタルコンパウンドはいいんだけど
値段が高いので2週間位悩みました(*- -)(*_ _)ペコリ
これから使う予定です (^O^)/
Ps, オイル漏れの修理してから、磨きます!!
修理の予約だけしておきました。(亀戸のバイク屋さん)(笑
  • 2012/03/08 13:26
  • さかおお
  • URL
  • Edit
さかおおさんへ
こんにちは、凄いですね。
結構値段するんでしょうね。
SIクラスになるとピカピカしてるんでしょうね。

正さんへ
おはようございます♪
ダイアはSIクラスで、ハート&キューピッド(アイディアルカットメレー)ではありません。
ですが、値段は7Ctアップなので、高額になりました。
  • 2012/03/19 08:56
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

