ホンダNC700X

{/ピカピカ/}ホンダから今日グローバルエンジン700cc搭載のNC700Xが販売を始めました。
去年の東京モーターショーでみて、水冷エンジンながら、
これからバイクはこんなデザインが多くなるんだろなと、予感したバイクでもあります。
ガソリンタンクの場所にヘルメットが収納出来たり、シートの下にガソリンタンクがあったり。。びっくりするような配置です。{/嬉しい/}{/汗/}
それで700ccで燃費ですが、41.0/ L (60km/h 定地走行テスト値)となかなかの燃費です。ガソリン1Lあたり24〜25Kmは街乗りで走りそうです。
ちなみにGB250は街乗りで,ガソリン1Lあたり30Km走りました。(スーパーカブみたい、{/嬉しい/}{/汗/})
中古が出だすのは、だいぶ先の話ですが、いいですね。

{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 02/24/2012 10:41:28
700ccにしては小ぶりな感じで取り回しも良さそうですね。


Comment

Itopさんへ
はい!!
いいバイクでしょうけど!!
Kawasaki650W3RSがいいのですが、
旧車なので台数がありません、高いし!!
それともトライアンフボンネビルT100ですね。
これも100万円コースですね。
だから空冷4発になりますね(キャブ車)(笑
PS,クレイジーケンバンド
横山剣が乗っていた。
Kawasaki900Z−1もいいな(笑
  • 2012/02/24 13:15
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

