GB250備忘録

{/ピカピカ/}GB250クラブマンあまりにも寒いのであまり乗っていませんが、5000Kmを記念に撮影しました。{/嬉しい/}{/汗/}
オートバイにも使えるナビを付けたり(自転車にもデリカにも使っている)その電源のシィガーソケットも付けました。
タイヤは後輪6分位山があり前輪は7分位です。
エアークリナーケースが変形していてキャブに直接空気が入り込んでいたのを、アルミテープにて補修しました。
工具が入っていなかったのでライコランドで買いまして、鍵付きの工具入れに、セットしました。
それとセンタースタンドが付いていませんでした。
社外マフラーがあたってしまうので、外してしまったのでしょうか?


{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。

5000Km記念{/嬉しい/}{/汗/}

これが問題です{/怒った/}{/汗/}。。オイル漏れ。。次回のオイル交換の時にガスケットの交換をしないと
オイル漏れは直らないな。。これは?(マイナスーの所2ヶ所)

不思議の一つがわかったような?
このサイドカバーはGB250クラブマン5型最終型のサイドカバーです、型番もMC-10-1600000~
5型最終型の型番です。
本来なら黒のタンクの赤色のエンブレムだったと推測出来ます。

RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 

Comment

慣れたらでかいバイク買うんでしょ??
  • 2012/02/14 16:09
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
1年位乗って。。たちごけをあまりしないように
なったら!!
中型オートバイ(750cc)クラスを買えたら
いいな、と思っています。
ちなみに狙っているのはCB750(教習所で乗るバイク)です。(笑
今は1000ccを超えないと大型とは言わないみたいです。(爆
稼ぎが良いと。。。CB750FourK4
が。。買いたいですね♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2012/02/14 16:43
  • さかおお
  • URL
  • Edit
K4!!\(◎o◎)/!
旧車ってお金かかりそう^_^;
そー言えば、近所の兄ちゃん(私の9才上)がホンダのテストライダーやってて
新しいCB750(Kシリーズ)が出る度に代えてました。
話は違いますが、銀の角平線ってあるけど金の角平線って無いのかな??
  • 2012/02/15 16:17
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
K0,K1,K2,K4,K7かな?
CB750Fourは乗っている人沢山いましたね。
凄いですね。
K-0,K-1は高いです(笑
金の平角線。。。作れば。。。作れます!!
地金屋さんで加工してくれます、有料ですが(笑
  • 2012/02/15 17:11
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Kシリーズ、記憶だけどモンキーの最初期より前からだったと思います。
流石の さかおおさんも穢れ無き頃だね(爆
  • 2012/02/15 20:36
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
CB750FourK4は値段的に、厳しそうなので
いいんですけど♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2012/02/16 08:59
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

