東京ゲートブリッジもうすぐ開通

  • Day:2012.02.08 10:47
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}この写真も去年の10月10日自転車でお散歩(若洲海浜公園)の時の写真ですが
2月12日(東京ゲートブリッジ)開通とのことで、また東京の名所が一つ増えました、
高速道路ではないので通るのに
お金はかかりません、湾岸地区の渋滞の解消の為の橋らしいです。
橋の上には、羽田に行く飛行機が行き交い橋の下には大型の船も通ります。{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/}いつも考えても、どうにも出来ないのですが、今回はプラチナです、注文を受けてから、
突然値上がりしだすことが
よくあり、明日になれば少しは下がるか。。?上がるのか。。?
考えているうちに1g(300円位)値上がったり,よくあります。{/まいった/}{/!?/}




{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 02/08/2012 16:43:14
なんか前衛的な感じのデザインすね。
貴金属の相場・・・まだむちゃくちゃなんですね~(ーー;)

Comment

正さんへ
おはようございます♪
若洲海浜公園も行ったことがなかったので
自転車でお散歩なので、風の影響で
大変でした。(笑
バイクで大阪から東京へ。。大型のバイクじゃないと
たいへんそうです\(^o^)/!!
  • 2012/02/09 09:33
  • さかおお
  • URL
  • Edit
しつもぉ~ん(^O^)/
何で長距離ツーリングの時って大型(多分400cc以上?)
じゃないと大変なにゅ??
やっぱ、パワーってーかトルクが太いから楽なにゅ??
  • 2012/02/12 22:29
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
はい\(^o^)/!!
バイクの排気量ですね。
大きい大型のバイクほど余裕で巡航速度を
保てると、言うことでして。
250ccクラスのバイクだと忙しいです。
  • 2012/02/13 11:26
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

