大型自動二輪!!

{/ピカピカ/}大型自動二輪を今日卒業検定合格いたしまして、
流山運転免許センターで書き換えを済ましてきました。
大昔中型自動二輪の免許を取ったときより。。うれしかったです{/嬉しい/}{/汗/}
すぐにはオートバイは買えません{/まいった/}{/汗/}
ただただお金の都合だけですけど。。なにか?
昨日はなかなか眠れませんでしたが、
おかげさまで、けがも無く無事免許を取得出来ました。

{/ピカピカ/}やはり。。旧車がいいですね。{/嬉しい/}{/汗/}
一度は乗ってみたいバイクKawasaki650W3RS
HONDA CB750four K-4で十分です
ヤマハTX500など沢山ありすぎで
ゆっくり考えてみます。
1972~3年ごろ(巣鴨)

ニコンF
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 11/25/2011 01:02:47
おーめーでーとー\(^o^)/

写真はカワサキのW系っすね(^_^)v
旧車、バカ高いのあるよね~(ーー;)

スポンサーサイト

Comment

Itopさんへ
DOHCも大好きです(笑
Kawasaki Z2とか!!(爆
(^_^)v
ツーリングは出雲大社まで。。(笑
そんな元気はありません。。多分
鳥取名物は鳥取砂丘に大山地鶏とか
米子の鬼太郎空港etc
♪( ^-^)/★,。・:・°
おめでとうございます。
難しかったですか?
私もいつか頑張ろうと思っています。
バイク購入したらレポートお願いします。

正さんへ
ありがとうございます♪
難しいかどうか、といえば、
技能講習12時間で、みきわめをいただき、一発で卒業検定合格出来ましたが、
大変でした(笑
一本橋は二度とわたりたく、ないです。(゜O゜;
バイクはモータースポーツなので、
体力勝負です。
はじめは大型自動二輪免許とっても
250ccクラスを買いたいと思っていましたが
ナナハンが欲しくなりました(笑
Comment Form
公開設定

