グリップ交換

{/ピカピカ/}自転車のグリップが、長い間乗っていると疲れるので、グリップを交換することに
しました。キャデラックに付いているグリップはショボイ{/まいった/}{/汗/}
交換の方法も知らないけれど、とりあえずグリップを買ってきた。{/嬉しい/}{/汗/}
後はネットで調べて。。自転車のグリップ交換
でぐぐるとサイクルベースあさひのページが出てきたので、
付いているグリップはカッターで切るそして、水をつけて、ぐいぐい入れ込む、
僕でも出来そうなので、来週にでも交換します。
ふむ。。ロックオンタイプなので水は使わなくてもスルリと入る、後はねじで
固定する。
簡単そうなのでこれから挑戦することにした。


RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 11/19/2011 17:02:24
小学生だか中学生の時にサイクリング車の
グリップ変えた事があります。
外すのは何とかなるんだけど入れるのが
なかなか大変でした^_^;


Comment

Itopさんへ
\(^o^)/今度はべダルがショボイので、交換したいです。お店は色々見ましたが在庫がないのでAmazonでボチット予定です。
(^ー^)ノ
  • 2011/11/19 19:06
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

