ヘルメットetc

{/ピカピカ/}大型自動二輪の免許を取るのに、買わなくても良いのですが
どうしてもカッコから入ってしまう自分がいます。
教習所でもレンタルのヘルメットがおいてあり、無料で借りることも出来ます。
手袋は軍手でもよいとのことでしたが、今風にタッチパネルを操作出来る薄手の手袋に
雨用のブーツ、教習所だと裾をマジックテープで止めれば問題がないそうですが
これを履けばすべて問題がなくなるので。。思い切って買ってしまいました。
靴にこんな値段を出すのは20年ぶり位で記憶ありません。(いつもはロンドンスポーツです)

{/ピカピカ/}今日は前半の見極めの講習の日一本橋のタイムでもう少し半クラッチを使い
ゆっくりスタート出来れば10秒台をクリア出来るのですが、なかなかゆっくり
落ちないでは難しいです。{/まいった/}{/汗/}
でもなんとか見極めをいただきまして。。オーバー教習が無しで前半戦はなんとか
クリア出来ました。{/嬉しい/}{/汗/}
ですが気は緩めないで、精進しないと行けません。



RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 11/09/2011 16:38:45
オーバー教習無し!!流石さかおおさん(^O^)/
ヘルメットを見て・・・なぜかマッハGoGoGoを思い出しました(爆


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

