隅田川花火大会!!

今日は隅田川の花火大会ですが専門学校の友人と訓子ちゃん宅

の屋上でケータリング(中嶋さんとこから)をして宴会です(*^_^*)
一年に2回三社祭と隅田川の花火大会の時に同窓会みたいになります!
昔は連絡しないで行っても怒られなかったけど,さすがに最近は
連絡をしてでかけます。ヨロピク!!。(゜o゜)

2010年には隅田川の花火の後ろに第2東京タワーが
みれるロケーションになるもようです!!\(^O^)/
AUTHOR: ねこママ
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 07/30/2006 19:54:02
花火どうでした~
かなり迫力あったでしょうね~
昨日は旦那とショットバーで飲んでいたら お店で知り合った人が「あー疲れた」と入ってきたので「今日はどこで飲んでたの?」と聞いたら「屋形船で隅田川の花火見てた」と言ってました。
一度でいいから生で見てみたいですね~
ちなみに今度の木曜日(平日かい!)
マンションの真上で花火ですぅ

Comment

たかいですね( ̄□ ̄;)!!昔花火じゃないとき屋形船のりましたがバブル期で一万四千円でしたから(゚_゚)(。_。)当分乗らないかんじかな?\(^O^)/
  • 2006/07/31 19:39
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
