650ccスクーター

{/ピカピカ/}今日は教習所に通い始めて、はじめて多少の余裕を感じました。。それは
スクーターの(オートマ)体験乗車でした{/嬉しい/}{/汗/}
かなり昔ですがオートバイ乗っていた経験があれば、だいぶ昔でも
簡単でした。オートバイはおもたいですけど。
一本橋もスラーロームもうまく通過できて、楽しい一日でした。

{/ピカピカ/}750ccで女性で足がやっとついている人でも、びゅんびゅん走っていました、
完璧に俺よりうまいし。。{/まいった/}{/汗/}
これからはコースをうまく走らないといけません。



携帯
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 11/08/2011 16:54:03
スクーター乗りやすいですか?
なんかニーグリップできないと落ち着かないような・・・(^^ゞ



Comment

Comment Form
公開設定

