2時間目教習

{/ピカピカ/}今日は2時間目の教習でした。今日は一本橋とS字コースとクランクでした、
一本橋は落ちまくり。。腕の力を抜いて、膝をタンクに付けて、視線をもっと先に。。
と12回中3回脱輪でした。もうすこし、ゆっくりわたれるように練習しかありません。
S字コースとクランクは見本を見せてもらったら。。何となく出来るようになり、
16歳のときはこれが、なかなかうまく行かなかった記憶があります。
今日は2日目なので少し重たさは、軽く感じるように、なってきました。
ブレーキがまだぎこちない感じがしていますが
今日もナナハンに乗れました{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/}体力が持たないので一日に二時間は乗れませんが、心は
16歳に完璧に戻ってしまった親父でした。
ネットで調べると大型二輪30歳を過ぎても大丈夫。。そんな記事は沢山ありますが
50歳を過ぎても。。大丈夫かも。。と思っています{/嬉しい/}{/汗/}


携帯
PSオートバイって。。旧車しかわかりません。
だからホンダCB750FourとかKawasakiW3RSとかトライアンフとか!!
すぐは買えませんが。。調べないといけませんね。
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 11/04/2011 16:52:33
蛇行運転は得意でした?(爆
やっぱマッハシリーズすかね(超爆

インディアンにしなよ~・・・すっげー高いけど!!


Comment

Itopさんへ
インディアン。。おたかいですね♪
Kawasakiエストレヤ。。わかりませんね(笑
250ccクラスもいいですよね。
ヤマハRD250など(笑
  • 2011/11/05 09:16
  • さかおお
  • URL
  • Edit
RD250!!さかおおさん、一時乗ってましたよね~(^_^)v
こんなのもイイ感じっす
http://www.kawasaki-motors.com/model/w800/index.jsp
  • 2011/11/05 18:32
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようさんです♪
RD250のことよくおぼえていましたね。。(^_^)v
ナンバープレートが4274で最悪のナンバープレートでしたが。。良く回るいいオートバイでした。
今も岩手の姉宅ガレージに眠っています。(多分)
やはり単気筒か2気筒のトライアンフみたいのが好き
みたいですね。
オートバイ買って練習しないと。。だいぶオーバーしそうです。
(/\) (/\)
  • 2011/11/06 10:09
  • さかおお
  • URL
  • Edit
おはようございます。
単車談義に花が咲いていますね。
九州の金蔵さんBMWに乗って走り回っているみたいですよ。
また話聞いてみてはいかがですか?

正さんへ
つい。。オートバイのお話になりまして( ̄ー ̄)フフフ
金蔵さんのツーリングのお話などブログで拝見しています。ヨーロッパまでオートバイで出かける人は、あまり聞いたことがありませんでした。。。すごすぎです(⌒o⌒)
あのBMWも凄いオートバイです。
  • 2011/11/07 19:03
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

