教習所で大型自動二輪!!

{/ピカピカ/}今日は五十の手習いの為に必要な。。入所手続きとライコランド千葉店へルメットと手袋を買って
教習所に通う準備が。。ライダーシューズと靴下の準備がまだですが{/まいった/}{/汗/}
大体出来ました。
52歳を過ぎてから。。大型自動二輪(MT)を。。むぼうにも
申し込んできました。
オートバイに乗っていたのは16歳の時なので、軽く36年位も前になります
今年中になんとか大型自動二輪の免許が取れるといいな〜と思っています{/嬉しい/}{/汗/}





十代の時にGT380を売って次に買ったのが。。モンキー50CCでした。
36年も前のお話でっす。


免許だけでオートバイを買うのはしばらく先の予定です。
できたら。。トライアンフT100。。もいいですね。
携帯
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 10/27/2011 14:00:39
あれ?125ccだけで分かれてた時に免許取ったんじゃないんだ。
てっきり限定解除かと思ってました(^^ゞ
割と初期型に近いモンキーすね(^^♪

トライアンフっすか、渋いすね(^_^)v
てっきりインディアンかと(爆

免許は持ってませんが最近ロイヤルエンフィールドが・・・好き♪
http://www.royalenfield.co.jp/


Comment

Itopさんへ
Itopさんが15歳の秋にかわりました。
僕が16歳の秋です♪( ^-^)/★,。・:・°
マジ(瀑
でも当時大型のオートバイに乗っていたら。。
かなり危険でした。
PS昔は軽の免許でオートバイに乗れた時代が
あったらしいですね!!
  • 2011/10/27 14:36
  • さかおお
  • URL
  • Edit
あ!そだ!
バイクの中型免許って、今いくらぐらいかかるんでしょう?
By 無免許オヤジ
  • 2011/10/31 10:16
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようさんです♪
普通二輪の免許400ccまで(免許無しの場合)。。学科26時間 
技能19時間。。と大変でしかも教習料金
163,380円〜とだいぶお金と時間がかかります。
By 柏南自動車教習所
  • 2011/10/31 10:49
  • さかおお
  • URL
  • Edit
やっぱかかるね~^_^;
ありがとー(^O^)/
  • 2011/10/31 12:08
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
原付から〜取っておくと便利ですよ♪
学科試験だけだと思います!!
  • 2011/10/31 13:08
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

