あけぼの山農業公園

{/ピカピカ/}あけぼの山農業公園
自転車のお散歩の写真が。。たまっています(笑
お金もそれほどかからなくてエコで健康的で。。いいですね{/嬉しい/}{/汗/}
ここの公園は中まで自転車で入ることは出来ませんが、一年中何かお花が
咲いているみたいです。

{/ピカピカ/}リサイクルショップでお安くて。。いい感じのスコット USA MTB
マウンテンバイクが売られていました。。
乗ってかえらなくちゃ。。と考えて歩きで約2.5Km
かなり早歩き。。お値段は¥31,500
某リサイクルショップに着いたらまだ売っていましたが。。
今日何度も悩んでいた人がやっぱり買います。。えっ!!
買いに行った物が目の前で売れてしまったのは。。はじめて{/まいった/}{/汗/}
縁がなかったようです。





{/右斜め下/}この写真はクリックで大きくなります。


RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC

Comment

らっきょ、甘酢漬けとかも好きなの??
  • 2011/10/27 10:36
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
甘酢漬けもカレーのおとものときぐらい
ですね!!
  • 2011/10/27 13:01
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

