水元公園へ

{/ピカピカ/}お天気がよくって雨が降らないと予報でしたので
アメ車でドライブしてきました{/嬉しい/}{/汗/}
遅めの昼ご飯を松戸のまるきでチャーハンをたべてお散歩です。
東京都内にこんなに大きな公園あるとは。。知らなかったです。
東京側が水元公園で埼玉県側がみさと公園
写真には写っていませんが沢山の家族ずれで大変にぎやかでした。
松戸の公園はホットスポットの問題で公園はガラガラにすいていますがここ水元公園
はすごい人です。
これは来週もまたきたくなりました{/嬉しい/}{/汗/}
帰り道に30分位お天気雨で金町のプロント前で雨宿りです。{/まいった/}{/汗/}
{/ピカピカ/}公園に行こう水元公園
{/ピカピカ/}今日の散歩 | 散歩で健康づくり【水元公園】







{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト

Comment

カメラを持って公園に自転車で行くなんて優雅でエコですよね。
綺麗な写真見ているほうもほっとします。
また写真見せてくださいね。

正さんへ
優雅でエコなんですが。。天候が熱帯のスコール
見たいのがあるので。。ジップロックもって
突然の雨に備えています。ヽ(^。^)丿
  • 2011/09/16 13:33
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

