中古ですが、外車買っちゃいました。(キャデラック)

{/ピカピカ/}中古ですが、外車買っちゃいました。(キャデラック)(笑
折りたたみの自転車がほし〜い!!
あれから。。何年がたったのでしょう。。たぶん3〜4年前から
ながいな〜!!DAHON 折りたたみ自転車
念願のDAHON Speed P8は手が届きませんでしたが。。それと大変似ているモデル
キャデラックDAHON OEMの折りたたみ自転車でっす。{/嬉しい/}{/汗/}
車体がアルミで公称11.8Kgと今までのパパチャリの半分位の重さです。
あまりのうれしさに昨日は東金町の水元公園まで自転車でお散歩してきました。




折りたたまなくてもデリカにすっぽり収まります{/嬉しい/}

撮影場所は手賀沼公園です(土曜日)
携帯
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

