ランニングシューズその後

  • Day:2011.09.06 17:02
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}今日は都心へ行く用事が出来たので、以前から気になっていたランニングシューズを
領収書もないのに果たして交換してくれるのか?。。。某神田の靴屋さんへ(ロンドンスポーツ)
やはりお店の人は領収書もないし使っているので交換は出来ない。。。そうなの(/\) (/\)
でもゆっくりこんな形の靴があるとは想像もできなかったので。。と。。5分位クレームを
つけたら今回だけですよ{/嬉しい/}{/汗/}
と交換交渉が成立しましたが同じ靴は売れきれ状態。。。なのでそのときに履いていた
同じ靴と交換してもらいました。
もしかしたら上野の本店には在庫があるかもと上野の本店で見っけました
左右同じ形のランニングシューズ{/嬉しい/}{/汗/}


携帯
スポンサーサイト

Comment

あら~ 同じものと交換してほしいですねぇ・・・
そんなことあるなんて思いませんもの!!
  • 2011/09/07 06:38
  • rico
  • URL
  • Edit
ricoさんへ
基本的にアウトレットショップなので
領収書無しでの交換は異例だと思います。
靴を買うときは。。かかとも。。よく見て
買うことに致します(^O^)/
  • 2011/09/07 09:04
  • さかおお
  • URL
  • Edit
無事に揃ってよかったですね。
これで体鍛えられますね。
 でもまさか違う形が入っているとは思いませんもんね。

正さんへ
これで揃いました(⌒∇⌒)
あの靴じゃ自転車も乗れませんでした。
  • 2011/09/08 10:59
  • さかおお
  • URL
  • Edit
 記事に触発された訳ではないのですが
ワタクシもスニーカーを買ってしまいました。
某ショップの御徒町の方のお店です。
ABCのお膝元なので靴屋さんの激戦区ですが
やはり某店で買うことが多いです、
きちんとかかとはチェックしました♪
coldginさんへ
普段使う靴はここで十分です。
やはり。。かかとはチェックしてください。
♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2011/09/10 10:39
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

