もつ煮 太郎(うわさの太郎)

{/ピカピカ/}やっと夏らしい暑さがやってきました{/嬉しい/}{/汗/}
やっぱり今年もゲリラ豪雨(極地的)きますね。

{/ピカピカ/}土曜日に今年はうなぎも食べていないし何か、元気の出そうなもの
そうか。。モツ煮を食べよう!!
もつ煮 太郎(うわさの太郎)さんへ
今回は自転車で行きましたが、時間がかかりました。。今度は車で行った方がいいかも!!
前から一度は行ってみたかったのですが。今回が初モツ煮 太郎です。
黄金色のスープに柔らかなモツ煮。。おいしかったです。






携帯
スポンサーサイト

Comment

Itopさんへ
煮込みはお酒のおつまみだと
思っていましたが。。ご飯でも
いけますね(・_゚)ゞ エッ?
  • 2011/08/10 09:40
  • さかおお
  • URL
  • Edit
正さんへ
大阪は暑いですよね。
ニラが沢山入ったもつ鍋も
大好きです。ふきふき"A^^;
  • 2011/08/10 09:43
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

