iPod touch

{/ピカピカ/}台風6号がきたときは一瞬涼しい日もありましたが
今日は蝉も真夏のように泣き出しました{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/}iPod touch はまだ充電もしていませんのでわかりませんが
おもちゃが一つ増えました。{/グッド/}


CANON EOS Kiss DX/CANON EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS
{/ピカピカ/}昨晩やっとiPod touch が無線LANでネットにつながりました{/嬉しい/}{/汗/}
設定はかなりめんどくさくて説明もあまりなく参考になる本を今日にでも買ってこないと
だめかな。。。と思っていましたがよかったです。

携帯
スポンサーサイト

Comment

正さんへ
無線LANでネット。。僕も多少
進歩したかも?
指の太さを考えると、文字入力は
大変です(笑
  • 2011/08/02 16:43
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
やっとネットにつながっただけです。。。(笑
まだ僕も携帯もあ怪しいです(爆
  • 2011/08/02 16:46
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

