日本沈没φ(.. ) !

200607201544000.jpg
たぶん33年ぶりのリメイクになるのかな?写真は有楽町のマリオンですが映画館は向かいがわの有楽座です。なんかはじめての映画館?30年前にスター誕生見たのを思い出しました\(^O^)/そんに泣けるシーンでもないのに( ̄□ ̄;)!!すぐうるうるになり・・!どこかこわれたか?泣けちゃう映画は人とはいけなくなりそうです。(T_T)/~ スター誕生見た時は途中で寝て彼女に怒られたっけ。(;^_^A
AUTHOR: tabata
EMAIL: tabata_mimo@ybb.ne.jp
URL: tabata.mimo@yahoo.co.jp
IP: 219.195.6.185
DATE: 07/21/2006 12:35:11
懐かしいねぇ、日本沈没。
復活の日ってのもあったよね。
そうそう日本沈没2って小説在るの知ってる?
各地に散った日本人が苦労する所から
始まるんだって、ちょっと読んでみたいな。

Comment

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
残念ながら???
ちなみにジュエリー業界では。。。!
ギ○ル。。。は(ギメル)双子のリングのことです!
ギル○。。。は(ギルド)15世紀から16世紀にかけてイタリアのフィレンチェ
で貴金属の同業者組合、技術の継承や価格の安定を目的に出来たそうで
す。
  • 2006/07/22 12:04
  •  さかおお
  • URL
  • Edit
どうも、ありがとうがざいました。<(_ _)>
  • 2006/07/22 13:39
  • Itop
  • URL
  • Edit
ギるとかギって来るって?昨日北海道の同居してる友達から聞いたんだけど!盗むとか盗んで来るとかの意味らしいですよ?私も初めて聞きましたが(^_^;)
  • 2006/12/19 19:13
  • CREA
  • URL
  • Edit
CREAさんへ
はじめまして。。かな?
ぼくもよくはわかりませんが。。!
イメージだと盗む。。とかが近い感じがしていました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
