お散歩

  • Day:2011.07.05 10:50
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}最近歩数計を付けてお散歩をしています。
暑いので夜の方が歩きやしいです。
家の回りを3キロを30分位かけてお散歩しています
お散歩コースにあるお店です。

いつもは駄菓子屋さんです。それといつもは夜はあいていないのですが
この日は貸し切りの様です。(飲み会かな?)


上の駄菓子やさんのお隣のイベントスペース
昭和の香りぷんぷんです。




三回ぐらい行っていますが。。タンメンとあんかけのモヤシそばの写真が。。おいしそうだ{/嬉しい/}{/汗/}


居酒屋さんみたいですが!!黒板にラーメンと書いてありました{/嬉しい/}{/ラーメン/}

携帯

Comment

個人差はありますが1分間に脈拍が100回前後を
保つように歩くと(有酸素運動)脂肪が燃えやすいと
糖尿の教育入院をした時のリハビリ関係の先生が言ってました。
私はそんなにやっちゃうとあの世に逝っちゃいます(爆
駄菓子屋宴会はもんじゃとベビースターラーメンが主でした(マジ
  • 2011/07/06 16:16
  • Itop
  • URL
  • Edit
これ、どこですか~?最近私松戸に進出中です。そのうちさかおおくんと遭遇するかも!?
  • 2011/07/06 23:36
  • masuming
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
有酸素運動。。ですね♪
昨日もお散歩の後の偽ビールのお供に
ベビースターラーメンピーナッツ入り(偽
をいただきました(笑
  • 2011/07/07 10:53
  • さかおお
  • URL
  • Edit
masuming さんへ
ここは小金原です〜(笑
関東のホットスポットで有名になった
東葛6市の松戸市です。
またどこかで遭遇したいですね(笑
鈴木克美くんの件はありがとうございました。
早速メールしときました。 (^^)V
  • 2011/07/07 11:03
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

