2011 東漸寺

{/ピカピカ/} 東漸寺のしだれ桜。。きれいでした{/嬉しい/}

















携帯

Comment

飛鳥山の桜も満開近いですよ!お花見したいぐらいです。優しいやすくんに感謝感謝・久々に会えて良かったです☆
  • 2011/04/07 01:23
  • おおため
  • URL
  • Edit
おおためさんへ
飛鳥山も満開ですか!!
忘年会も新年会も不参加だったので。。
お久しぶりでした♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2011/04/07 10:34
  • さかおお
  • URL
  • Edit
満開ですね。330前って江戸時代の頃の…。
大切にしないと駄目ですね。
綺麗な写真で花見です。

正さんへ
あまり大きくないので樹齢330年とは
思っていませんでした( ̄。 ̄;)
僕らも今年は飛鳥山のお花見は
中止になりました。
  • 2011/04/11 09:34
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

