柏 にかいや

{/ピカピカ/}去年最後のラーメンは天丼を食べたくて築地にいきましたが
凄い行列であきらめて“幸軒”でラーメンとシュウマイをいただきました。

{/ピカピカ/}今年初ラーメンは“にかいや”さんです{/嬉しい/}{/汗/}
以前はパスタ屋さんだったそうで,二階にあるのでにかいやさんか?
いつも頼むすこし辛いオロチョンラーメンです,いつもと同じように
オロチョン少なめ,やくみとニンニクプラスで注文しましたが
オロチョンが少なくなく,多いくらいで。。わすれたのね{/まいった/}{/汗/}
オロチョンはミートソースの辛いやつみたいです。
おかげで汗が止まりませんでした。
今年もたくさんラーメンを食べに色々食べ歩き&お散歩をしたいものです。




携帯
柏 にかいや(その1)
スポンサーサイト

Comment

正さんへ
こちらこそ遅くなりまして!!
あけましておめでとうございます。ことしも
宜しくお願い致します。
こちらでは二郎インスパイア系といっていますね。
二郎ではあまり聞かないオロチョンがあるのが
特徴みたいです。
もうあちらこちらにがたはきていますが。。
もう少し頑張って欲しい,デリカです。
  • 2011/01/11 15:53
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
オロチョンが普通に入ると僕には
辛すぎです。
それにオロチョンは暖かく
ないのでラーメンが熱々じゃなくなります。
  • 2011/01/11 15:56
  • さかおお
  • URL
  • Edit
今日は病院でメタボ検査(診察は無し)と薬を処方してもらいました。
帰りにサンマーメンと餃子を食べたらお腹がいっぱいです^_^;
  • 2011/01/26 17:39
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
餃子にサンマーメン。。。たべたい^_^;
あんかけのもやしラーメンが食べたいです♪
ALWAYS 三丁目の夕日'64
http://www.always3.jp/
  • 2011/02/03 12:05
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
ALWAYS 三丁目の夕日'64♪( ^-^)/★,。・:・°
これは。。たのしみですね♪
Comment Form
公開設定

