地デジチューナー

  • Day:2011.01.06 10:10
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}暮れにバラで10枚買った年末ジャンボも
いつもながら300円のあたりしかなく{/まいった/}{/汗/}
そろそろアナログチューナーで見ていたテレビも今年7月24日で
放送が終わってしまうので。。。せめてテレビ難民にならないように
地デジチューナーを買い足しました{/嬉しい/}{/汗/}
レグザチューナー D-TR1
BS放送はもちろん地デジ放送もかなりきれいで。。びっくりしました。
最近の電化製品はよくできているなと思ったのはリモコンも他社のテレビにも
連動して使える設定もついていたことですね。
それにUSBハードディスクも買いたせば録画もできちゃうそうです。。
ドンキで¥15,800でした。

CANON EOS Kiss DX/CANON EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 27.135.152.130
DATE: 01/06/2011 10:27:31
この前(年末近くかな?)オッチャンから
HDD+DVDデッキと外付けUSB-HDDの接続の件で
相談されたんだけど、最初に繋いで録画した
HDD+DVDデッキと違うHDD+DVDデッキに外付け
USB-HDDを付けても
最初に繋いで録画したHDD+DVDデッキで
録画した物は観れないんだよね~(ToT)/~~~

流用性がないんすよね~(>_<)



Comment

Itopさんへ
へへ!!
そんな仕組みになっているのね♪
たぶん僕は録画して観るるだけ。。なので
これで十分でしょう♪( ^-^)/★,。・:・°
Comment Form
公開設定

