携帯が壊れました!

  • Day:2010.08.30 16:10
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}今年の夏は暑かった。。まだまだ。。つづく{/嬉しい/}{/汗/}
いつまで,この暑さが続くのか,心配になったりも致します。

{/ピカピカ/}暑さのせいか,わかりませんが携帯が壊れてしまい。
液晶画面が見えなくなるトラブルです保険で交換修理も出来ますが
まずは修理可能かドコモへ修理依頼してきました。
写真は去年まで使っていた携帯を引っ張りだして,使っています。
ワンセグは見る事が出来ません{/まいった/}




CANON EOS Kiss DX/CANON EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 27.135.152.130
DATE: 08/30/2010 16:38:28
この暑さは・・・暑くなくなるまで続くでしょう(爆

東京の8月の平均気温が沖縄のそれを越えたそうです。(ーー;)



Comment

Itopさんへ
デリカのバッテリーは。。普通は2年4万キロ位で
だめになりますが。。8年も使ったので。。!!
上等です。
  • 2010/08/30 17:34
  • さかおお
  • URL
  • Edit
乗せ替えっすね~^_^;
デリカ自体はまだお元気なんすねぃ(^_^)v
  • 2010/08/30 18:07
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
バッテリーの交換です。。でかくて重たくて
値段もお高いです(゜o゜;
  • 2010/08/31 10:13
  • さかおお
  • URL
  • Edit
あ!ちょっと質問す。
ダメになったバッテリーはガソリンスタンドで
引き取ってっと言うか、ガソリンスタンドで
捨ててもらえるのかしら?
  • 2010/08/31 12:31
  • Itop
  • URL
  • Edit
ほんと最近朝の高速でも路肩に止まっている車よく見かけます。
タイヤなんかの点検も必要ですよね。
私自身昨年の夏、走行中左のタイヤから煙を出したことがあります。
サイドブレーキの不具合でずっとブレーキがかかった状態だったみたいです。
それ以降こまめに点検に出すようにしています。

Itopさんへ
多分持ち込めば処理してくれると思います!!
ちなみにこれは充電して予備バッテリーで使う
予定です。♪
  • 2010/08/31 13:59
  • さかおお
  • URL
  • Edit
正さんへ
タイヤの点検も1ヶ月に一回は空気圧の
点検など心がけています♪
この暑さなので渋滞にエアコンを
使ってカーナビ使っていると,バッテリーは
長持ちしませんね。
  • 2010/08/31 14:16
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

