お茶の水へ

  • Day:2010.07.17 10:28
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}梅雨の最後は大雨など天候が荒れます!!
関東は湿度は高いものの梅雨明したかの様な空の色,雲のふわふわした感じ。
今年は王子付近の石神井川の氾濫や赤羽駅前まで水であふれている
ニースを見ました。今年もゲリラ豪雨にも注意しないといけません。

{/ピカピカ/}一昨日に板橋にお墓参りを済ませてお茶の水のレモン(画材屋さん)へ
三角定規と製図用のホルダーの替芯を買いに行きました。
お茶の水の橋から見る空の色
夏色の空と雲を見た気がしました。{/嬉しい/}{/汗/}
{/右斜め下/}クリックで大きな画像になります。

RICOH Caplio GX100
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.166.2
DATE: 07/17/2010 10:46:31
三角定規と製図用のホルダーの替芯・・・
懐かしいっす(^^ゞ

ホルダー、捨ててはいないけど・・・何処やったかな??


Comment

正さんへ
おはようございます♪
お茶の水はまだまだ自然が残っているみたいです。
最近のデジタルカメラが優秀なせいでしょう?
暑い日が続きますが。。頑張って
乗り切りたいと思います。
  • 2010/07/20 09:58
  • さかおお
  • URL
  • Edit
あら、デザインが変わりましたね
夏らしくて素敵です^^b
写真も素晴しいです。
coldginさんへ
壁紙は夏らしいのと写真が大きいサイズで
張れるみたいなので,変えてみました。
・:,。★\(^-^ )♪
  • 2010/07/24 14:17
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

