ジャンクなレンズ

{/ピカピカ/}世間ではゴールデンウイークですが{/まいった/}{/汗/}
お仕事をしております。

{/ピカピカ/}昨日は弟がはじめて子供をつれてきました(4ヶ月)ミルクを飲んでも全然眠らない。。
興奮状態だったみたいです。
早くからR&Bソウルを聞かせてやろうとDVDでドリームガールズを
見させたら。。ビヨンセの歌っている時の画像をまばたきもしないで
じっと{/目/}見ていました。(男の子)

{/ピカピカ/}CANON EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS
ジャンクなレンズですが。。AF(オートフォーカス)が使えなく
ピントは手動です。
手ぶれ補正機能は作動しています。
曇りも無く奇麗なレンズが2400円なり
渋谷のキタムラさんにて購入致しました。




RICOH Caplio GX100
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.166.2
DATE: 04/30/2010 21:45:31
家は後半、仕事の予定です。
明日明後日は友達ご一家が新しいパソコンを
組みにいらっしゃいます~(^_^)v

p.s.
先日相談したパイプの穴の件ですが
ルーターで解決しちゃいました~
ありがとね~(^O^)/


Comment

coldgin さんへ
こんにちは♪
ジャンクとはいえ。。やすいですね。
しかも,僕はほとんどマニュアルフォーカスしかつかわないので。
ニコンとキャノンのレンズ探しは,沢山出回っているので
ゲットしやすいです。
オリンパスのマクロレンズ50mm f2も。。だめだめ(笑)
明るいマクロレンズ。。いいな!!
  • 2010/05/16 12:03
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

