飛鳥山公園

{/ピカピカ/}土曜日に毎年恒例になって来ている“2010飛鳥50会”の飛鳥山公園でのお花見でした
{/嬉しい/}{/汗/}
夕方からお酒を飲むので毎年記憶が。。怪しく。。なったりも。。致します!!
いつもの年よりか。。こみこみでした。
2月の 出没!アド街ック天国 で三河島の放送で21位。。光栄軒の炒飯大盛りとレバニラいためを
手みやげにお花見に参加させていただきました。

場所取り。。2次会のソウルバー。。のレンタルなど
幹事長。。幹事の皆さん有り難うございました
また参加していただいた皆様
ありがとうございました。m(_ _)m

またですが写真を見て反省もしていますm(_ _)m






RICOH Caplio GX100
{/ピカピカ/}JUJU sakuraame (PV )
{/ピカピカ/}トイレの神様/植村花菜

始まったばかりの写真です{/嬉しい/}{/汗/}



RICOH Caplio GX100
スポンサーサイト

Comment

またまた今年も仕事でした・・
みなさんの映っている写真はないのですか?
  • 2010/04/05 23:29
  • masuming
  • URL
  • Edit
masuming さんへ
お仕事でしたか!!
お疲れさまです♪
小さめの写真追加しておきましたy(^-^)y ピースピース
  • 2010/04/06 10:15
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

