アバター

{/ピカピカ/}先週ですが!!MOVIX亀有へ今話題騒然のアバターを3Dでみて参りました!!
3D映画元年とも言われていますが,このアバターから本格的に。。!!2Dも残ると思いますが
3Dの映画が沢山作られて来ています。
映画だけではなくテレビやパソコンやカメラにも増えくるだろうな〜と!!
予感させる感じです。
眼鏡が少し重かったり,多少画面が暗かったりもしましたが
映画のシーンに出てくる森の妖精みたいな物は本当に手が届きそうに目の前に
出て来たり,アバターがかなり立体的に見えるのは感動的でした。

{/ピカピカ/}誰でも映画アバターのようになれる! 顔面真っ青
こちらを参考に自分のアバターを作ってみました{/嬉しい/}{/汗/}

知らなきゃ損する!3D映画の上映方法の違い【ロクナナワークショップ通信】
{/ピカピカ/}もう一回見たいですが今度は109シネマズ川崎のIMAXデジタルシアターでみたい物です(笑
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.166.2
DATE: 01/21/2010 04:42:06
大昔に仮面の忍者赤影の映画(東映まんが祭り)を観た記憶があります。

ん~最新の3Dって凄いんだろうな~(^^♪
スポンサーサイト

Comment

Itopさんへ
>アバターもえくぼ(爆
(笑
では。。お忙しいItopさんに代わり!!
昔の写真で制作してみましょう・:,。★\(^-^ )♪
ナヴィ族のItop作ります~(^^♪
PSなんか終わってしまった感じです。
残念(>。<)
川崎で観て来ましたよ!
超面白かったです。
もう一回みたいですね~~
CGを仕事にしている旦那と観ましたが、玄人も素人も大絶賛です。久々に映画で興奮しました。
mavorocciさんへ
こにちは♪
大変ご無沙汰をしていまして!!
109シネマズ川崎のIMAXデジタルシアター
の3Dは良いのでしょうね・:,。★\(^-^ )♪
早く川崎へ行って,すみれのみそらーめん食べて
アバターも見たいです。(*^_^*)
Comment Form
公開設定

