博多らーめん もりや

{/ピカピカ/}去年の暮れから東池袋大勝軒おはこ,とみたの三号店雷本店,そして年越しラーメンは
いつもの神保町さぶちゃん,年が明けて1月4日から 柏 東池袋大勝軒いちぶん 
お正月だったので,いつもは浅草開花楼の麺ですが看板を出していなかったので
今回は自家製麺だとおもいます。
おいしかったです。{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/}博多らーめん もりや今年2件目のラーメンは博多長浜ラーメンもりやさんへ
都内でも“田中商店”の豚骨ラーメンが好きでよく行っていました。
田中商店さんと人気を二分していた博多らーめんもりやさんが
松戸にやってきました。{/嬉しい/}{/汗/}
八柱,新八柱から176mで徒歩5分位の所です。。自転車で行けて,しかも本格的な豚骨ラーメンです。
もちろん,替え玉はバリカタでおねがいいたしました{/嬉しい/}{/汗/}
お値段も良心的でラーメン600円+替え玉100円です。
会計を済ませると無料替え玉券を1枚いただきました。
またきます〜!!





携帯のカメラ
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.166.2
DATE: 01/18/2010 10:09:19
ラーメン食いたいっす~~~(>_<)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

