カレンダー

  • Day:2010.01.13 16:39
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}いつもはどこかのカレンダーは有ったんですが。。今年は何も無く
弟にお願いして送ってもらいました{/嬉しい/}{/汗/}
“日産のカレンダー”
何時見てもカッコいいです日産スカイライン2000GTX? 
GTRじゃないなこの写真{/まいった/}{/汗/}
三角窓を調整して乗ります。(エアコンの代わり)(笑

{/ピカピカ/}変な事を思い出しました。当時日産バイオレット1600-SSSに
乗っていました。知らない人の方が多い不人気車でした。
スカイラインの弟分でブルーバードのちょこっと下と言う位置だったとおもいます。
僕らが車の免許を取って乗っている頃はエアコンが付いている車と
付いていない車が半々位で付いていない車なんか今では
考えられないですが。。真夏は出来れば夜の移動でした。
昼間移動で渋滞すると1〜2Kg減量できましたね(爆


写真は日産のカレンダーより
{/ピカピカ/}なんでも有りますね{/嬉しい/}{/汗/}


Comment

最低速度違反・・・ぷくく(^^)v
  • 2010/01/14 14:22
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
まいりました(*- -)(*_ _)ペコリ
東名高速で伊東へ行く途中に
捕まりました(゜O゜;
  • 2010/01/14 14:43
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

