千駄ヶ谷 ホープ軒

{/ピカピカ/}デザインが決まってデザイン画とルースを受け取りに都心へ
帰り道。。東京散歩をしていました。午後も少し過ぎた頃無性に食べたくなり
千駄ヶ谷 ホープ軒
10年は来ていませんでしたが。
以前会社から近い事も有り,よく来ていました。
豚骨醤油ラーメンです。麺は太麺です。
豆板醤,ニンニク,ネギは入れ放題で,ジャスミン茶も飲み放題です。
美味しかったです{/嬉しい/}{/汗/}







RICOH Caplio GX100
スポンサーサイト

Comment

ホープ軒って当時一回だけ友達と食べに行ったような
記憶がありますが味は覚えてません(爆
p.s.
先週、久しぶりに戸張君と電話で話をしましたよ。
元気でしたよ。(^^♪
  • 2009/12/08 20:14
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
ここのホープ軒と四谷の一心はよくいきましたね(^^♪
宇宙人の戸張君。。だいぶ逢っていませんね・:,。★\(^-^ )♪
おはようございます。立ち食いのラーメン屋さんなんですね。東京はおいしい所たくさんあってうらやましいです。
正さんへ
こんにちは(^^♪
むかしは立ち食いだけでしたが2階はカウンターがあって
座ってたべられます。
3階はテーブルと看板に書いてあるますが
3階は行った事はありません。
40年ぐらい前、内幸町で2人で屋台営業、1人ホープ軒もう1人はその後、恵比寿の明治通りに香月を店舗開店 味は違います 私はたまにホープ軒
  • 2010/06/20 21:25
  • たまにはホープ軒
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

