携帯電話

  • Day:2009.09.28 16:04
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}携帯電話を新しい物に。。docomo STYLE series SH-02A
新しい物に変えるつもりは全然ありませんでしたが。。弟が嫁さんとお揃いのAU携帯に
変えてしまい。。家族割りが使えなくなりまして{/まいった/}{/汗/}
そこで。。ひとりでも割50。。へ
友人はどうしてメールが来たのか分からないと言っていましたが「緊急地震速報」
エリアメールの設定をしておけばメールが入ってくることがわかり
設定をしておきました。
GPSも付いているので地図アプリでカーナビのかわりにも使えるし。。{/嬉しい/}{/汗/}
驚きました。
ワンセグ。。これは最近の携帯にはだいたい付いているそうです。
画面が奇麗だしスピードも速いし進歩はとても速いです。


RICOH Caplio GX100
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.166.2
DATE: 09/28/2009 16:17:21
私もそろそろ新しい機種にとねこママさんと話をしているんですが・・・(^^ゞ

ちなみに家はauでシ(^_^)v

Comment

正さんへ
携帯。。3年ですか!!
僕のも3年以上使っていました。。!!
電波の入り方が少し変でしたが
じっと我慢でしたが,月々の支払い
を考えると,変えてもあまり
変化が無いので機種交換いたしました。
・:,。★\(^-^ )♪
  • 2009/10/01 09:24
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

