東池袋おはこ大勝軒

{/ピカピカ/}飛鳥50会(同窓会)の打ち合わせが今日有りますが。案内状を
出しても返信が来ない人も沢山いて,確認のメールやらTELを
しています。{/まいった/}

{/ピカピカ/}東池おはこ大勝軒(巣鴨)へ行ってきました。
友人がここは美味いと進められて{/嬉しい/}{/汗/}
今回で早くも2回目です。。大勝軒と言えばつけ麺ですが。。甘いのが苦手なので
柏の大勝軒いちぶんの辛つけ麺でもダメなので。。ラーメンです。
スープは最高に美味いです。
また立ち寄りたいラーメン屋さんが増えました。




RICOH Caplio GX100
AUTHOR: masuming
EMAIL:
URL:
IP: 122.133.12.250
DATE: 09/26/2009 21:49:17
打ち合わせご苦労様です
さかおおくん、A組幹事でしたっけ?
集まり具合はいかがですか~?
あまり日頃会えない方々が来てくれるといいですよね!

Comment

masuming さんへ
そうなんです!!A組担当大臣(笑)
2回目と同じ位で約80人て所です!!
はじめて参加してくれる人も多々いる感じでした。
♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2009/09/28 11:25
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
大勝軒最後の味の番人てことなので
お味の方は太鼓判ですね・:,。★\(^-^ )♪
  • 2009/09/28 11:27
  • さかおお
  • URL
  • Edit
coldginさんへ
たぶん甘くないつけ麺も
大勝軒以外では有ると
思いますが。。せっかく食べに行って
あまあまのつけ麺は食べたくないので
ラーメンになります。
味の好みも色々ですね\(^o^)/!!
  • 2009/09/28 11:31
  • さかおお
  • URL
  • Edit
ボリュームも結構ありそうで良いお店見つけましたね。
私も時間あればラーメン屋さんめぐりしてみようかな?
食べ物が出てきたときに写真撮るのって緊張しませんか?
正さんへ
お腹も心も満たされる感じです!!
どんぶり一杯の幸せ。。どこかで聞いた
一言ですが\(^o^)/!!
写真は撮影の許可を取っての撮影しますので
緊張はしませんね。♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2009/10/01 09:30
  • さかおお
  • URL
  • Edit
私も 甘いのは 苦手 ですが いちぶん の ラーメンは 大好きで 月に五回は食べています
  • 2011/08/19 10:07
  • モンジ
  • URL
  • Edit
モンジさんへ
いちぶんさんに月5回〜!!
ぼくは月一でしょうか。
食べたくなりました。
  • 2011/08/19 10:44
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

