柏 大勝(だいかつ)

{/ピカピカ/}週末になると自転車に乗って。。ラーメンを食べに行きたくなるのは
子供の頃からです!!(クセ)
先週は柏の大勝軒いちぶんに行きましたが写真を撮っていませんでしたので。。その
前の週かな?
自転車でお散歩しながらラーメンを食べに行く時は携帯しか
持ってでないので携帯で撮影です。
{/ピカピカ/}柏の大勝は永福町大勝軒系です。
煮干し系豚骨ラーメンです。かすかに香る煮干しの香りがビターで大人の味です。
ホームページのクーポン券をプリントして持って行きましたので
メンマが大盛りになりました。{/嬉しい/}{/汗/}
また立ち寄りたくなるラーメン屋さんがふえました。




携帯200万画素
AUTHOR: 正ちゃん
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/takaraya/
IP: 118.16.194.71
DATE: 09/08/2009 12:05:35
シンプルなラーメンですね。豚骨に煮干ですか…。
でもほんとおいしそうな、店主がこだわったラーメン屋さん多いですね。
うちの近所にもあるんでしょうか?
一度気にしながら歩いて見ようかと思います。
スポンサーサイト

Comment

Itopさんへ
最近は毎週どこかのラーメン屋さんへ
行きますね。・:,。★\(^-^ )♪
  • 2009/09/09 17:47
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

