えぞ菊 御徒町店

{/ピカピカ/}やっとお天気も安定してきました。。!!
地震も少しおさまった感じがしています。
未曾有の大不況がつづいている中,衆議院選挙も後少しです{/怒った/}{/汗/}

{/ピカピカ/}えぞ菊御徒町店へ。。8ヶ月近く工事をしていてやっと
改装工事を終えてオープンしていました{/嬉しい/}{/汗/}
えぞ菊も第一世代の行列の出来るラーメン屋さんでしたが
近頃は東池袋大勝軒系,永福町大勝軒系,三田ジロ―系と上げればきりがないくらい
ライバル店,繁盛店が増えてきました,でも落ち着く味と言うか
安心出来るラーメン屋さんの一軒です。



{/ピカピカ/}みそラーメンです。



RICOH Caplio GX100
{/ピカピカ/}ここ松戸,柏,みのり台はラーメン激戦区で
松戸の中華蕎麦とみ田,松戸の中華そば まるき,柏の東池袋大勝軒 いちぶん ,北松戸の美春。。など!!
も良く行きますが。。自転車でお散歩がてらのラーメン食べ歩きも。。つづく \(^O^)/
AUTHOR: 正ちゃん
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/takaraya/
IP: 125.202.235.141
DATE: 08/21/2009 13:45:45
昭和43年からですか!歴史を感じる味噌ラーメンですね。
こってり味の味噌ラーメンのような…。
東京には良いお店がたくさんありそうですね。
スポンサーサイト

Comment

itopさんへ
たしかに〜ラーメンで出来ているかも!!
(^_^)/
週末になると。。どこへ食べに行こうか
考えてしまいます。
今日は柏の大勝軒いちぶんへいきたいな〜!!
おもっていました。
  • 2009/09/05 10:34
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

