平塚へ

{/ピカピカ/}東海道線に乗って,平塚まで小さな旅に行ってきました。
外に出る時はデジタルカメラはいつも持っていますが。。プチ旅行気分の
時はフイルムのカメラも持って出かけたくなります。
そこで今回はRollei35Sを持ってお出かけです。

{/ピカピカ/}少し早めに平塚へ到着したので。。海が急に見たくなり
平塚の駅から徒歩で平塚ボードウォークへ
それと前から欲しいと思っていた自転車もダホンボードウォークです{/嬉しい/}{/汗/}

{/揺れるハート/}Natalie & Nat King Cole - Unforgettable (1992 The Unforgettable Concert )
{/ピカピカ/}水だけのシャワーなど無料だったり。。良い物が出来た物です。

{/ピカピカ/}食事もお安い値段でかえるみたいです。

{/ピカピカ/}ビーチバレーはもちろん海水浴も写真と反対側でできるようですね。

{/ピカピカ/}そしてサァーフィンも。。平塚では入ったことは有りません。
大磯よりは良く行っていました。

{/ピカピカ/}そして今回の行きたかったお店“もつ焼きてつ”

RICOH Caplio GX100
気がつくとRollei35Sでは写真を一枚も撮影していませんでした。。!!
お泊まりはItopさん宅でして。。生シラスと釜揚げシラスで朝ご飯を
いただきました。。生シラス。。うまかった{/嬉しい/}{/汗/}
帰りは戸塚でラーメン食べて横浜で写真を撮って帰ろうと思っていましたが
自営業のつらいとこでサイズ合わせが出来たの連絡があり
川崎の駅中に有る直久のトンサイラーメンで我慢して。。サイズ合わせのリングを
受け取るため東京へ。。!!

{/ピカピカ/}Itop0410の大好物っす!おはようございます
{/ピカピカ/}"TomsawyerのXanadu的生活"coldginさんのブログ
平塚へ・前編
平塚へ本編編
平塚へ・後編
スポンサーサイト

Comment

ちょりーっす
当日はお疲れ様っしたー\(^o^)/
ビーチセンターは市の経営だから安くてイイっす~
また遊びましょーね♪
  • 2009/07/02 22:08
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
はーい♪
お疲れさまでした\(^o^)/
>また遊びましょーね♪
(笑)
Itopちゃん遊びましょ〜♪
  • 2009/07/03 09:47
  • さかおお
  • URL
  • Edit
 先日はお疲れ様でした
帰り際に声を掛けられなくて
申し訳ございませんでした。
今度は北千住・金町辺りで一献傾けましょうか。
音楽の話、あそこまで話せる方は
なかなかおりませんので
楽しい時間をありがとうございました。
coldgin さんへ
お疲れさまでした♪
ブログはたまに見させていただいておりました!!
煮込み。。の写真を見ると居酒屋さんへ行きたく
なっていまた!
写真が奇麗で説明も。。プロの人。。まるで
雑誌の編集の仕事をしているのかな?
と思う位です。。凄い!!
また飲み会。。いいですね♪
今度はJames Brownのお話も
お聞かせください。
(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2009/07/03 11:04
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

