タイヤ交換NO1

{/ピカピカ/}定額給付金で自転車をと思っていましたが。。そのまえにタイヤも
ひびひびで限界をとうに過ぎていたので,タイヤを変える事にしました{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/}クモさんは何処に住んでいるか.分かりませんでしたが。。後ろのタイヤの裏側に
住んでいた{/まいった/}{/汗/}
友人のタイヤショップ大塚さんへ。。おいてきました!!
住み着かないでね!!


{/ピカピカ/}オールドダホン。。でっす!!
これほしい。。です!!

RICOH Caplio GX100
{/ピカピカ/}タイヤショップ大塚
{/ピカピカ/}ここじゃ探せませんでした!!

{/ピカピカ/}パニックっているクモ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

