日比谷公園

{/ピカピカ/}ゴールデンウィークもいつの間にか終わりになりました!!
僕は仕事でしたが。。昨日はお休みが取れました{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/} Rollei35Sも大分なれてきました,やはりレンズが良いので奇麗
写真が撮れる気がします三回目ではじめてピントを合わすのを忘れて
ピンボケの写真が1枚だけありました{/まいった/}{/汗/}









Rollei35S FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400
スポンサーサイト

Comment

私はピント外すの怖くて絞っちゃってますね。
なので、写るんです感覚になっています。
ピント合わせを忘れても何とかなっているようです。
K○00D さんへ
Rollei35は少し重たい。。写るんです。
みたいですね♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2009/05/13 08:54
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

