ダイアリングリフォーム

{/ピカピカ/}桜の満開は東北地方へ移動中ですが。

{/ピカピカ/}K18WG Pt900ダイアリングリフォームです。
2Ctのダイアお預かりしまして。

K18ダイアリングもお預かりしました。


{/ピカピカ/}Ptの地金はお安くなりましたが。。ダイア中石のダイアの覆輪の所だけ
Pt900を使っています。かなりボリュ-ム感の有るリングに出来上がりました{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/}今日からのびのびになっていた自分でWAXまでやらないと希望納品価格まで
お値段を下げられない。。かなり難しい。。フクロウのブローチのデザインと加工の準備です。
フクロウで苦労しそうです{/悲しい/}{/汗/}{/グッド/}




CANON EOS Kiss DX

{/ピカピカ/}オーダーリフォームのジュエリー工房!!Carat Jewelry
AUTHOR: 正ちゃん
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/takaraya/
IP: 118.18.237.80
DATE: 04/11/2009 17:39:28
しかしゴージャスなリングですね。
お客様大喜びじゃないでしょうか?
新しいこのデザインのリングを購入すると結構なお値段になりますもんね。

 次はふくろう頑張ってください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

