オリンパスPEN-EES

{/ピカピカ/}オリンパス PEN -EESアナログのカメラでフイルムを使い35mmのハーフサイズです
24枚撮りのフイルムで48枚撮影出来るまか不思議なカメラです。
このカメラはレンズの回りにあるセレン光電池を使いシャッタースピードと絞りをカメラが
決めてくれる機械式のオートカメラです。
また暗くて写真が撮れないときには赤いベロみたいな物がファイダー
の中に出て来てシャッターが切れなくなります。(笑)
ピントはこれまた目測でピントをあわせます。。(笑)
ここだけアナログみたい。
小学校の頃はお金持ちの子供しか持っていなかったカメラでもあります。
僕はどんなカメラを使っていたのか。。思いだせない{/嬉しい/}{/汗/}

本当はこのカメラケースが欲しかったんですよ{/嬉しい/}
Rollei35S用のカメラケースとして!!
皮だから靴墨でお掃除したら大分奇麗に再生できましたね。

CANON EOS Kiss DX
オリンパスペンEES (1962)
{/ピカピカ/}{/右斜め下/}詳しくご説明しているホムペが有りました。
Pen EES Close Up 1
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.195.2
DATE: 03/25/2009 17:21:03
これも買ったの??


Comment

正さんへ
おはようございます。
カメラが本当に増えて来ています♪( ^-^)/
実はもう一台。。増えています。
Rollei35Sが一番楽しめています。
  • 2009/03/27 09:14
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

