丸健水産

{/ピカピカ/}丸健水産さんです!!赤羽の立ち飲みも出来るおでん屋さんです!!
去年前を通って写真だけ撮らせてもらいました{/嬉しい/}{/カメラ/}
いこい丸健水産さんと赤羽組(神谷)のころ。。
よくいきましたね{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/}それと確定申告でして朝早起きをしてやっていますが
間に合うか。。微妙な感じになりつつ。。間に合うかな?{/悲しい/}{/汗/}


RICOH Caplio GX100
{/ピカピカ/}確定申告済ませて。。!!
お仕事の帰り道に立ち寄りたいです{/嬉しい/}{/汗/}

AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.195.2
DATE: 03/13/2009 18:14:46
イイですね~おでんで立ち飲み♪

うちの確定申告は月曜日に駆け込みっすね~

ちなみに16:50ごろにうちのブログに来ました??


Comment

Itopさんへ
またふんじゃったと。。思いました。。(^^ゞ
  • 2009/03/14 09:09
  • さかおお
  • URL
  • Edit
お店の近くには立ち飲み屋さんは多いのですが、おでん屋さんの立ち飲み屋さんはないですね。
 テレビでよく見かける屋台のおでん屋さん(刑事ものによく出てくる)って私の近所ではまったく見たことはありません。東京では多いんですか?
正さんへ
屋台のおでん屋さん。。!!
10年位前までは屋台のラーメン屋さんおでん屋さん
けっこう有りましたが。。今はあってもビルの中にありますね!!あまりみかけなくなりました。 (*^_^*)
屋台のおでん屋さんは,たしかに刑事ものにはよくでてきますね。
  • 2009/03/16 13:52
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

